kuruneetのメモ帳

kuruneetの備忘録的な最終処理場

@kuruneet(2013.03.20-2021.4.10)

どうもkuruneetです。

 

ようやくツイッターの@kuruneetが完全削除された…。

 

実に8年以上ツイッター(@kuruneet)やってたのは我ながらビビる。

 

2013年3月というと高校合格決めて初めての携帯電話(レグザフォン)を買ってもらって舞い上がっていた時期だ。

 

そこから8年もツイッターやってたのはアレよなぁ。

 

まあ最後の1ヶ月は完全削除されるためにツイッターログインしなかったから実質7年11ヶ月ぐらいか。

 

最後に削除したのは3月11日にオタクのウマ娘プレイ率高すぎて「もうみんなオタクじゃなくてミーハーになってしもうた」みたいなことツイートしてたらフォロワーに不穏な空中リプライ食らってメンブレした時か。

 

@kuruneetは死んだけど、別垢(公式垢しかフォローしてない垢とリア垢)でツイッター自体は見てる。

 

それでもオタクのいざこざとか見なくていいからだいぶ精神衛生上良いけどね。

 

くだらない炎上騒ぎとか流れてくるのを見るとメンタルがおかしくなるし。