kuruneetのメモ帳

kuruneetの備忘録的な最終処理場

近況報告(2020/08~2020/10)

昨日からツイッター休止をしたkuruneetです。

昨晩は17時にカップヌードルを食べたきり何も食べておらず、暇なので21時過ぎに布団に入ったが腹が減って眠れず。

仕方ないのでコンビニでご飯を買って食べたが、空腹が尋常じゃなくかなりの量を食べてしまった。

ドカ食い気絶部の如く食後すぐ就寝。確かこの時24時前だったかな?

そして次に目が覚めて「いい朝だな~」なんて思って時計見たらまさかの26時半。

27時過ぎまで二度寝しようと布団でゴロゴロしていたが結局眠れず、このまま起きていられるだけ起きていようとコーヒーを飲んで今に至る。

 

さて、しばらくブログの更新が滞っていたのでまたまた近況報告をしようかなと。

8月から今月までの近況報告。

 

・8月

この頃は仕事でミスをすることが多く、それに比例して上司に怒られる数が大幅に増えていた。

とにかく毎日怒られていて、気付いたら出社拒否するようになって8月中旬から現在に至るまで休職。

一番酷い時で1週間ほとんど布団から出ることが出来なかった、

8月下旬からは地元の病院に通うために実家に戻った。

病院では「抑うつ状態」と診断された。

とにかくこの時期は毎秒死にたいとしか考えてなかった気がする。

特に夜になると殺してくれと発狂することも何度かあった。

 

・9月

9月はほとんど実家で過ごした。

薬の投与でうつ症状は改善した。

下旬に一度だけ自宅に戻った。

自宅(埼玉)に戻った後はその足で家族と岐阜へ旅行に行った。

関鍛冶伝承館が見てて一番面白かった。何気に刀使ノ巫女のポスター貼ってあったのはワロタ。

あとモネの池というのも見た。インスタで話題らしいがただの池やん…としか。

 

・10月

上旬に自宅へ戻り、埼玉での療養に切り替えた。

 

以上が近況報告。内容がないよう。

というのも基本的にこの3ヶ月はうつでまともに動けず。

最近は薬が効いてきたのかアニメ見たりソシャゲやる気力も徐々に出てきた。

ただ気力にはムラがあってある日は絶好調超!!!!なのに次の日になると何も動けない、、、という感じはある。

アニメは今期見たい作品が多いので録画量が凄い。

特にスト魔女RtBとラブライブ!虹ヶ咲はリアタイで見るようにしている。

それに加えて今期はアサルトリリィ・いわかける・ヒープリを録画。

ヒープリは序盤話飛び飛びで見てたからいまいち録画消化するモチベーションがなさげ。

でもみもりんのために近いうちに見ます。多分。

あと10月に「ARASHI Anniversary Tour 5×20」のBlu-rayファンクラブ会員限定盤が届いたので毎日見てる。

俺自身2019年12月25日のオーラスライビュだけの参戦だったのでファンクラブ会員限定盤の2018年12月公演の映像が特典でついてくるのは非常にありがたかった。

特に2018年12月公演は2019年12月公演(本編)にはない「愛を叫べ」を歌ってるからね…。

嵐といえばこの前『アラフェス2020 at 国立競技場』の視聴チケットをPART1・PART2購入しました。

今から11月3日が待ち遠しくて待ち遠しくて震える。

しかし視聴チケット購入して金がなくなりAqoursのオンラインライブ(LOST WORLD)は諦めた。

 

休職自体は11月末まで(10月16日現在)なので12月には復職出来たらいいなぁという感じ。というかマジで金がない。助け亭たすけて(真打)。

ツイッターは休止するので何かあったり暇だったりしたらブログ書きます。