kuruneetのメモ帳

kuruneetの備忘録的な最終処理場

三度目の垢消し

どうもkuruneetです。

 

もう何回やってんだって思いますがツイッターのアカウント消しました。

 

でも今回こそは戻らないと言いたい。というか戻りたくないっていう気持ちの方が大きい。

 

 

今回アカウント消した理由としては、少し厄介な輩に絡まれちゃいまして。

 

元々豆腐メンタルな俺としてはクソリプ貰うだけで辛いのに罵倒10割なリプ来てしんどくなってアカウント消した。

 

たぶん俺は元々ツイッターに向いてない性格だったんだと思う。ていうかよく7年も続けられたな……

 

 

今までにも何回かクソリプ貰ったことはあったし、正面からクソリプと戦って相手からブロックされて勝利?したこともある。

 

ただ今の精神状態的に直接罵倒リプライ飛ばされるのは結構辛いし、罵倒リプライ一つで致命傷になってしまった。

 

 

そもそも最近のツイッターは見ていて非常に不愉快な有様で、1日に1回は嫌悪感感じてアカウント消そうかな…と思ってた。

 

そして今日のクソリプ

 

完全に俺の中で何かが吹っ切れた。

 

とりあえずクソリプで絡んできたアカウントをブロックしてアカウントに鍵かけてからアカウント消した。

 

 

たぶんもう戻ってくることはないだろう。今度こそは。