kuruneetのメモ帳

kuruneetの備忘録的な最終処理場

あれから一日経った今

昨日、推しだった三森すずこが熱愛発覚・交際宣言した。

詳細は一つ前の記事を見てもらいたいが、かなり衝撃を受けた。

まるでバールで頭を思いっきり殴られたような感覚。

それと同時に俺の中の何かが切れて声優始めアニメ関係を避けるようになった。

今はもう三森すずこの曲を聴きたくない。その他のアニソンも聴く気になれない。アニメも見る気になれない。とにかく二次元に関するものには今触れたくない。

ツイッターのオタ垢(というよりメインアカウント)はパスワードを適当な文字列に変えて絶対に復活出来ないようにして垢消しした。

リア垢も一時消していたけど地元の友達の近況は知りたいのでオタ要素排除して復活させた。

自分でも驚いたのが、こんなにもあっさりオタクを辞められたことだ。

これは嬉しいのか、悲しいのか、よくわからない。

衝撃的過ぎて、「今まで俺何してたんだっけ?」という半ば記憶喪失みたいな状態になってる。

部屋に飾ってたタペストリーや抱き枕カバー等は全部押入れに入れて、部屋がだいぶスッキリした。

近いうちにグッズ・本・CD・DVDは全部処分しようかと考えている。

売るのもいいけど、正直金になるのかどうか…

あと来月には「みもぱ!vol.4」が控えているが、正直当選しようが到底行く気になれない。

仮に行ったとしてもどんな顔して三森すずこを見ればいいのか分からない。そんな俺には彼女を応援する資格はない。