kuruneetのメモ帳

kuruneetの備忘録的な最終処理場

推しの熱愛発覚でヘルニアになった

冗談です。いやヘルニアになったのは事実ですが。しかも20歳で。

今日は今朝から病院がごった返してて1時間以上待たされた。

その間にネットニュース見てたら正午に推しの三森すずことプロレスラーのオカダ・カズチカ選手と真剣交際してるという記事が出てきた。

最初は「あ~なるほどね」って感じで流してたらその後すぐ診察がまわってきて、その時にヘルニアと診断された。

そして30分後に帰宅してようやく頭が回ってきたのか事実に心臓が張り裂けそうになった。

最初こそは推しの熱愛発覚で発狂こそしてたが、よくよく考えてみるとオカダ選手イケメンだしプロレスラーでめっちゃ強いしなにこれ男の俺でも付き合いたいレベルやん!と思うようになってきた。

ツイッターを見てたら結構可愛い(?)一面もあるのかオカダ選手への好感度爆上げ。

前の推し(佐藤聡美)が声優の中で一番嫌いな男(寺島拓篤)と結婚した時は本気で落ち込んだが(イジメコネクトの件はまだ許してない)、今回は推しが良い男を見つけたようで安心した。

是非とも幸せになって欲しい。というか早く結婚しろ。ご祝儀いっぱい出すから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…とここで終わればいいのだが、続きがある。

ここからは声豚の恨み節が書いてあるのでそういうのが苦手な方は戻るボタンを押してほしい。

 

 

今俺が許してるのは、オカダ選手という良い男と付き合っているとこいうこと。

 

だけ。

 

 

個人的には交際5ヶ月と聞いた。去年の7~8月から交際始めたってことはちょうど大阪公演・サマステとアニサマの間ということ。

交際してるなら早く言ってほしかった。

 

ただ、今回交際発覚してからみもりんをどういう目で見ていいのか非常に困惑してる。

少なくとも前みたいな気持ちではみもりんのことを応援できないし、そういう目で見てしまう。

まあファン失格と言われればそれまでだが。

別に「耳に精子がかかる」だとか「ちんぽを咥えた口で歌ってたのか」なんて俺は思ってない。

仮に事務所が否定してたらまだ「な~んだ、誰かのホラ話じゃん」で済ませられるけど、どうやら双方の事務所公認の模様。完全に逃げ場を断たれる。

たぶん年内には入籍するんじゃないかなあ、とは思ってる。

みもりん自身も今年は春にスタァライト九九組単独ライブ、夏にレヴュースタァライトのアニメ放送開始、秋にはスタァライト新作公演と既に忙しい感じだから、今年は歌手活動制限するんじゃないかな?と思ってる。

たぶん新曲出せる余裕もないだろうし。

交際や結婚発表したらファンが離れる傾向が特にアイドルが顕著だから、次以降のライブがどうなるか心配。

折角武道館2days→幕張メッセイベントホール2daysと歩んできたのにまさか自分で階段を踏み外すなんて真似をするとは思っていなかった。

個人的には踏み外すなんてレベルではないと考えてる。というかもう転げ落ちるレベル。エンドレスショックかよ。

まあ金田朋子みたいなタイプもあるし、ワンチャンスあるとは思うがね…

 

ここまで書いてて、ふとみもりんのツイッター見たら交際宣言してた。

お騒がせしたことについて二度も謝罪しててそれが一番心にくる。嫌な意味で。

正体現したね。

ぶっちゃけ三森すずこよりも無関心な奴らが何も考えずに祝ってるのが一番腹が立つ。

そして外野からごちゃごちゃ言ってくる。お前ら何も知らないくせに。

もういいや、このまま入籍してしまえ!俺はもう知らん。

 

 

今日をもって三森すずこ推しをやめます。ありがとうございました。

本人のツイートで交際宣言あってようやく区切りが出来た。

ただし僕はもう三森すずこには金を払う価値はないと感じたので推すのはやめる。

グッズ等は後でどう処分するか考える。

捨てるのはさすがに惜しいからオクにでも流したいけど同じ事考えてるオタクが俺以外にもいそうだからマジで捨てるかも。

 

次の推しは今のところあまり考えてない。正直声オタ・ドルオタは今回の熱愛報道から結構やっていくのがしんどい、常に彼氏バレなどの不安がついて回って精神衛生上良くないことを痛感した。

なのでヲタ卒しようかな、と。

 

今後のことは追々考えるようにする。とりあえず先に考えるべきはグッズ処分だ。

お疲れさまでした。